2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« | トップページ | Carpのマウスパッド みっけ!! »

2017年2月18日 (土)

必見!ホワイトデーにオススメですっ  リトルワンズ 

ホワイトデーにオススメ!(∩_∩)

うちのクマさんがValentineのチョコを
4つ貰ってきた。v(=∩_∩=)ブイブイ!! 
なので きみは ホワイトデーのお返しを考えよぉって思ってます。
お返しといっても いろいろあるじゃん。
クッキー・キャンディー・マシュマロ・マカロンetc とありますし
一番手っ取り早いのは デパートの特設会場に行って選ぶのが
常套手段かなぁとも思うのですが...。
きみの 頭の中では ほぼ決まってて.....
その候補の店に行ってきたぁ。
お店の名前は リトルワンズ っていうお店です。
焼き菓子とケーキが美味しいと 同僚からフロランタンをもらって食べて
美味しかったこと^^。 これだけの理由です。
感性で おいしぃもののアンテナが動いちゃった。
さて、場所はというと 広島市西区大芝3-4-2 
といってもわかりにくいかなぁ。
国道183号線(旧54号線)を祇園方面に向いて進みます。
大宮2丁目の信号を 右折。
そのまま進むと 大芝2丁目4番の信号を左折。
4つ目の角を左折。
1つ目の通りを左折するとあります。(わかるかなぁ。)
住宅街のまんなかにあります。
駐車場は2台。
わからない人は お店の名前をクリックしてくださいな。
地図が出てくるので...
電話は 050-1294-6483 です。
水曜と 木曜日が 定休日のようです。
ひとなっつこい 柴犬がお出迎えしてくれました。
可愛らしぃheart04 ハートがキュンとなるお店です。
 
            今回買ったのは 時計回りに
2181_2_3
 ・フルーツケーキ
 
 ・フロランタン
 
 ・和三盆のスノーボール
 
 ・チョコとア-モンドのサブレ
             を買いました。
 
ホワイトデーのお返しの第一候補に決めてます。
ご予算に合わせて、かわいいラッピングもしてもらえそうです。
ぜひ お出かけください。
特に 本命の彼女には 喜ばれますよぉ。

« | トップページ | Carpのマウスパッド みっけ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | Carpのマウスパッド みっけ!! »