2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ねむぅい。。誰か、眠らせて^^ | トップページ | »

2017年2月24日 (金)

きみは、雪女か?

あっという間に 来週は3月に突入しちゃうんだよねぇ。

実をいうと 頭がついていかない。
世の中のスピードについていけてない気がする。
時ばかりたって...キモチばっかりメチャ焦って 空回りしないよぉに
踏ん張って踏ん張って よいしょって感じだなぁ。
この日・月曜に東京に行ってきます。 
東京に出没します。(こう書くと クマみたいやん)
しかも、寒波が来るんかなぁ。 また雪にあったら ほんと雨女じゃなくて
雪女...。いやいや雪女はたおやかで ヨヨヨって泣き崩れそうな線の細い女性
雪女なら コスプレしてみたかったりして(笑)。いわゆる綺麗系のお化けさんだし。
どちらかというと 雪男?っていうと、男ジャンと同僚に笑われてしまったぁ。
性別詐称かも~~というと爆笑されていましたが・・ ほんと雪大丈夫かなぁ。
きみは、ほんと 寒さに弱いので...。
目的は ぷぅの住むところを決めることと、アロマのセールに行くこと。
デート💘と書きたいところですが、ぷぅちゃんいるので(笑)。
美味しいもの食べれるかなぁ? 忙しかったら、抜いちゃうし~~~。
抜いたら、痩せれる? 53㌔の壁が....。おやつのせいか...。
止められない 期間限定のチョコ...。
とりあえず、塩ミルク作って 身体をマッサージしよっかなぁ。
そんなかんじです。
週末、風邪などひかないよぉにね^^。

« ねむぅい。。誰か、眠らせて^^ | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねむぅい。。誰か、眠らせて^^ | トップページ | »