2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« Thanks セールにいきまぁ~~~す。 たぶんね... | トップページ | きみは、雪女か? »

2017年2月22日 (水)

ねむぅい。。誰か、眠らせて^^

ねむぅ~~い。春が近づいているせいなのか?

う~~ん。ほんとに眠気が....特にピークになるのは
帰りの市電(広島はチンチン電車)に乗ってるとき。
心地よい揺れと、足元がポカポカで...最近はシートも柔らかいし
駅まで15分ぐらい揺られてると 意識が遠のいてしまう。
気が付けば、広島駅についてたりして...。
さて、ぷぅちゃんが 卒業旅行から帰ってきたぁ。
アルバイトしてお金を貯めて ドイツに行ってきたぁ。
ノイシュバンシュタイン城やロマンチック街道や、
ローテンブルグ、ハイデルベルグ城
ライン川のそばをドライブして ケルン大聖堂などに行ったらしぃ。
写真も送られてきたけど...まぁ、初めての海外。堪能したよぉです。
さて、なぜか スープとチョコレートをどっさり 買いこんできたぁ。
222
でも、どうやって作るんかなぁ。
英語表記じゃないし...。ドイツ語なんてわかんなぁい。

« Thanks セールにいきまぁ~~~す。 たぶんね... | トップページ | きみは、雪女か? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Thanks セールにいきまぁ~~~す。 たぶんね... | トップページ | きみは、雪女か? »