2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« う~~~~~~~~ん、どっさり♡ | トップページ | 頑張った自分を 褒めてあげよぉ♪ »

2017年3月 6日 (月)

金曜日は 女子会です♪

どぉして月曜日って キモチがどよぉ~~ンってなるんだろぉか・・

お仕事して 気分的にも 身体的にも お疲れ~~~って
感じの夜... ともすれば足元をすくわれて
暗闇に吸い込まれちゃっていきそうな 感じだよねぇ。
でも 月が出てると ほんとにホッって思うし...。
守られてる感 半端ないもん。
そうじゃなかったら 迷子になっちゃうような錯覚かなぁ。
ずっと前に見た おうちにたどり着けなくなっちゃう夢が
心のどこかで棘みたいになってて トラウマになってるなぁ。
さて 今週末は 前の職場の仲間と ご飯食べに行くのぉ。
女子会です。 言いたいこと言い合って 騒いで・・
なんとか しっかり吐き出してくるぅ。
心のバケツ...最近 ボロボロになっちゃってたからなぁ。
パッチワークみたいに 繫いで 紡いで...。
かろうじて 持ちこたえてるって感じかなぁ(笑)。

« う~~~~~~~~ん、どっさり♡ | トップページ | 頑張った自分を 褒めてあげよぉ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« う~~~~~~~~ん、どっさり♡ | トップページ | 頑張った自分を 褒めてあげよぉ♪ »