2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日は....○○の日ですよぉ^^ | トップページ | カラの巣症候群 »

2017年3月15日 (水)

こんがりと 丸焼きになりますかぁ?

こんがりと...というと イメージは小麦色の肌...。

ビーチでっていうのが 定番っしょhappy01
どぉやら右肩というか 右腕の付け根っていうのかなぁ。
どんどん こわばってきてる感じがするわけで。。
先日整形外科に行くと 担当の先生が 
リハビリ行ったほうがいいかも...って。
以前足首の炎症で リハビリいったけど 全く効果なくて
たぶん きみに効かないだけなんだろぉけどね。
行こうかどうか・・考えてて。
そだ..と思いついたのが アロママッサージ。
マッサージオイルは 自分でブレンドするので
キャリアオイル(ベースになるオイル)10ml 
きみは、グレープシードオイルとかが好きです。
アロマオイル 2滴以下の配分で マッサージオイルを作ります。
オイルは キャリアオイルもアロマオイルも 
アロマショップでも売ってます。
今回は ラベンダーと ペパーミントを1滴ずつでブレンドして
混ぜ混ぜしましたぁ。
ラベンダーは鎮痛・鎮静効果もあるし、
やはりペパーミントもℓメントール成分で
スッキリって感じで 鎮静効果を期待して まぜまぜsign03
それから 右腕の付け根と、肩と首をマッサージ。
左腕がきくから マッサージしながら...ストーブで温めながら。。
マッサージしながら ん?って考えてみると 
あぶりチャーシューの気分。
オイルを塗って じゅわじゅわぁ~~~ってね。
丸焼き 豚さんの気分。
でも、あっためたら だいぶ柔らかくなってきたぁ。
しばらくは いろんなオイルブレンドして 
マッサージしてみよっかなぁ。 

« 今日は....○○の日ですよぉ^^ | トップページ | カラの巣症候群 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は....○○の日ですよぉ^^ | トップページ | カラの巣症候群 »