2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 金曜日は 女子会です♪ | トップページ |  〇〇したぁい♪ »

2017年3月 8日 (水)

頑張った自分を 褒めてあげよぉ♪

今日 メチャ仕事頑張ったんだぁ。
頑張った自分をほめてあげよぉっとheart01

正直 今の仕事(金庫番)してて 一番緊張するのが...業者支払でね。

大げさ?って言われるけど 半ば祈るような気持ちで 処理をしてるわけで。
終わるまではドキドキ 心臓バクバクものなんですよね。
というのも 年でいうと3期あるのですが、
ある時 ゆうちょ銀行でストップをしなきゃいけないことがあったせいもあって
慎重にやらなくちゃ 1つでもどっかで不具合が出たら、
すべての業者支払ができなくなるから
手に汗握るって感じなんですね。
昨日の夜の段階で まだ、内部決済をもらえる状態でなくて 
朝 業者さんと最終調整をして、それから内部決済もらえて 銀行へいって
なんとか すんなり終わったときは ほんとに肩の力が抜けちゃった。
机の上もよぉやく 片付けて 早く帰れたし、
ちゃんと 晩御飯も作って 山ほどのアイロンかけも済ませたし^^。
きみを 褒めてあげようと思います。
さて、今日はミツバチの日らしぃ。3月8日だから・・。
ハチミツは好きなんだけどねぇ。 おいしいハチミツいいよねぇ。
花によって採れたハチミツの味が変わるし 風味も変わるし...。
今度 ハチミツ専門店に行ってみよっかなぁ。

« 金曜日は 女子会です♪ | トップページ |  〇〇したぁい♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金曜日は 女子会です♪ | トップページ |  〇〇したぁい♪ »