2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ロス...してる暇ってないよねぇ。 | トップページ | う~~~~~~~~ん、どっさり♡ »

2017年3月 4日 (土)

春っぽいタルトはいかが? おすすめの化粧筆は.....

ひな祭りもすぎちゃって...。早いなぁって。
3月は好きだぁ。だって いろんなことが始まる季節。
昨日 本来なら ひな祭りケーキ買うところだけど...。
ぷぅも社会人だし...ということで 
こんな感じでちょこっとお祝いしましたぁ。
そごう広島店に支店がある ボアブリエールの
イチゴのタルトです。
03041
桜の花びらが可愛いheart04でしょぉ。 イチゴが甘酸っぱくて...春っぽいhappy01
ひな祭りといわず...卒業! 入学!とにかく 女の子にオススメです。
ところで 今日は筆の里工房にいってきました。
他の県の人には、なじみのないかもしれませんが...なでしこジャパンが
優勝した時に総理から渡されたものが 化粧筆のセットでした。
その化粧筆を全国で一番生産しているのが 広島県熊野町でして
ぷぅちゃんが 社会人になるので見にいってきました。
3044
化粧筆の購入は、広島駅の新幹線にもアンテナショップがありますが
熊野町の筆の里工房に行ってきました。
いろいろなやんだけど おばぁちゃんに お願いすることにしました。
さて、お得情報!
筆の里工房で ちょうど企画展で「さくらももこの世界」をしてました。
小学生のご家族連れなら、お出かけにいかがかなぁ。
ところで、ホワイトデーのお返しに 化粧筆...もありかも。
女性って必ず化粧はするんだもん。
喜ばれるとおもうけどなぁ。
 

« ロス...してる暇ってないよねぇ。 | トップページ | う~~~~~~~~ん、どっさり♡ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロス...してる暇ってないよねぇ。 | トップページ | う~~~~~~~~ん、どっさり♡ »