2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« こんがりと 丸焼きになりますかぁ? | トップページ | ぷうちゃんの 卒業式です^^。 »

2017年3月17日 (金)

カラの巣症候群

今日は なぜだか緊張して眠れなくて....。

朝 メチャ早く起きてしまった。
こういう時に限って ぷぅはお泊りに行ってるし・・
今からは、いなくなるから こういう日が続くんかなぁって
今日の仕事 どぉなるんかなぁ? 久しぶりの緊張かな。
まぁ、お昼までが特別行事だし 基本 退社時間30分繰り上げだから
有り難いけど・・・。
一般にいう カラの巣症候群に陥りつつあるのかなぁ?
とりあえず 今日行けば 連休。 乗り切らなくちゃね^^。
このブログ読んでいただいてる 皆さんにも 今日一日
Happyがいっぱい ありますよぉにheart02....。

« こんがりと 丸焼きになりますかぁ? | トップページ | ぷうちゃんの 卒業式です^^。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんがりと 丸焼きになりますかぁ? | トップページ | ぷうちゃんの 卒業式です^^。 »