2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 頑張った自分を 褒めてあげよぉ♪ | トップページ | 種まき(?)しましょ。準備期間ですよねぇ。 »

2017年3月 9日 (木)

 〇〇したぁい♪

●●って書くと....何を想像するんだろぉか?

はたまた、何を妄想するんだろぉか?
受け取る時間によったら ん?って思っちゃうのかもしれんし...。
はたまた 女性 男性によっても 違うかもしれないし。
頭でいろいろ考えすぎちゃって...余計頭をこんがらせてしまって
勝手に思い込みをしたり、
凹んだり..そういう自分にも愛想がついちゃったりもする。
バ・カ・ミ・タ・イ なんだよね。
いい感じな大人になれるとか まぁるくなれるのはいつなんだろぉ。
まぁるくなるのは 身体だけ...かなぁ。(ぷくぷくってぽたぽたって・・..)
ほんとはね やりたいこと いっぱいあるんだけど 
なんだか うまくスタートできなくて。
そだ..京都に行きたいなぁ。 サクラの季節になるから。
東京でもいいなぁ。桜の名所ってあるのかなぁ??
人込みじゃなくて それでいて 花吹雪が舞うところがいいんだけど
だれか 知らんかなぁ? とにかく サクラだなぁ。
迷子になりそうだから 手をつないでてくれないかなぁ。
春だから...淡い想いheart04かなぁ。

« 頑張った自分を 褒めてあげよぉ♪ | トップページ | 種まき(?)しましょ。準備期間ですよねぇ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張った自分を 褒めてあげよぉ♪ | トップページ | 種まき(?)しましょ。準備期間ですよねぇ。 »