2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« blogリフォーム 完成! | トップページ | 春っぽいタルトはいかが? おすすめの化粧筆は..... »

2017年3月 2日 (木)

ロス...してる暇ってないよねぇ。

んとね。東京から帰って...少しだけ生活リズムが崩れてて

睡眠不足...というより..東京に行く前後から 眠りが浅くて
ぷぅの住むところは結局 決まりました。
東京都内。ぷぅの会社から駅でいうと2つ離れてますが・・・。
いいおうちが見つかったような気がします。
独り暮らし...しかも女の子の一人暮らしですよぉ。
なんか夢があるなぁ。 きみも、ついていっちゃおうかなぁ。
でも あと1ヶ月もないんだよねぇ。
ロスになっちゃうのかなぁ。 今、ロスしてる暇ないんだけどなぁ。
仕事ピークだし...右手使いすぎちゃって 痛みがひどくなってるし
情緒不安定になってる暇ないんだけどねぇ。
さて、明日は、ひな祭り~~。 お雛さんケーキ探してこよぉっと。

« blogリフォーム 完成! | トップページ | 春っぽいタルトはいかが? おすすめの化粧筆は..... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« blogリフォーム 完成! | トップページ | 春っぽいタルトはいかが? おすすめの化粧筆は..... »