2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 言葉のオモミ | トップページ | こんがりと 丸焼きになりますかぁ? »

2017年3月14日 (火)

今日は....○○の日ですよぉ^^

Valentineは 大々的にアピールされたり、宣伝とか....

デパートじゃ 特別催し物会場が設置されたり・・
でも、昔に比べて ホワイトデーに向けて 
少しは アピールしてるのかなぁ??って 
こないだ デパートに行ったとき 感じました。
今年 家族からもらったのは 
「LUPICIA の「ブック オブ ティー・ベルエポック」です。
3151
3152 HP「ブック オブ ティー」は、本をイメージした特製ボックスに、
ティーバッグを詰め合わせた人気シリーズということです。
書店でも購入できる初のお茶の本として話題を集め、
これまでにシリーズ8作が発売されています。
第9弾となる今回は、紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブティーなど
上質なお茶30 種を選りすぐりました。
ベルエポック(フランス語で古き良き時代)に思いを馳せて、
時代を越えて伝わる極上のお茶で素敵なティータイムを過ごすのに最適な一品です。
というものらしい。
とにかく 紅茶はもとより ハーブティーも大好きだし...
可愛いしheart04 綺麗 見てるだけで 幸せになれそう。
Happysign03な気分になれますよぉ。
全国のルピシア店舗および通信販売、全国の書店
で取り扱ってます^^。
でもね
一番欲しぃのは、あったかいheart01かなぁ。
大好きだよぉっていうひとこと
なんじゃないかなぁ(笑)

« 言葉のオモミ | トップページ | こんがりと 丸焼きになりますかぁ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 言葉のオモミ | トップページ | こんがりと 丸焼きになりますかぁ? »