2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« カラの巣症候群 | トップページ | きみのI PHONE やっぱり やばいなぁ。 »

2017年3月18日 (土)

ぷうちゃんの 卒業式です^^。

無事にぷぅちゃんの卒業式です。

今日 きみの ぷぅが 大学を卒業しましたぁ。
朝から 早起きして 大学近くのレンタルとセットの
卒業式スタイル(着物と袴)のぷぅに 変身!しましたぁ。
これで 学生は卒業!となるわけで 女子大生からOLとなります。
それにしても 馬子にも衣裳というと怒るかもしれないけど
可愛かったheart04です(親バカですね)。
着物は淡いピンク で 薄いペールグリーンのが袴です。
春らしぃ ふんわり ほんわかって ぷぅらしぃイメージになりました。 ・・・
ぷぅの持ってる振袖は 古典柄の朱色の友禅なので
真逆というような 淡い色の物を選んだみたいです。
明日 おばぁちゃんに卒業証書と 写真を見せるんだぁって言ってました。
写真見せたいけど ..怒られちゃうので... 

« カラの巣症候群 | トップページ | きみのI PHONE やっぱり やばいなぁ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラの巣症候群 | トップページ | きみのI PHONE やっぱり やばいなぁ。 »