2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

«  〇〇したぁい♪ | トップページ | 言葉のオモミ »

2017年3月11日 (土)

種まき(?)しましょ。準備期間ですよねぇ。

季節は..春tulipです。種まき(?)しましょ..。

4月 学校でいうと新学期、会社や企業でいうと新年度ってことになると
その前準備というのがたぶん必要となってきますよねぇ。
新入社員や新入生にとってはスタートを切るための準備。
きみんちも 子供たちが二人とも新社会人になるので 
今日も エディオンさんに 行ってきました。
おりしも 広島本店全館売り尽くしセール してます。

きみんちの場合 二人分の 家電をそれぞれのおうちに準備しなくちゃ
間に合わないしのでいってきました。
当面のものだけ...。
あにゃ(息子)は 全くTV見ないから 冷蔵庫と洗濯機とオーブンレンジ。
ぷぅ(娘)のほうは、TV,冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、オーブンレンジ。
あとは、自分たちで買うそうです。
これで 家電はやっとすんじゃいましたぁ。
ほぼ、白で統一..。けっこうやっぱりかかってますねぇ。
あとは、明日引っ越しの荷づくりを始めるかなぁ。
あにゃと、ぷぅが巣立った跡の 身の振り方...。考えないと...。
まずは 模様替えして..ハーブ育てて...お勉強にかからないと
そだ。冒頭の種まきしなくちゃっていうのはね いろんな比喩あんの。
種を蒔く...。漢字で書くとこんな感じかなぁ。
自分を磨く。ピコ太郎みたいに金ピカにはなれないけど(笑)
心も身体も..QOL(生活の質)をあげるために
何をするか? 今 頭の中で構想中です。
時間をも少し管理して もっともっと
きみをUPさせなくちゃなぁ。
いろんなアンテナ いっぱい持たないとねぇ。
なんかいいアドバイス、コメントくださいなぁ。

«  〇〇したぁい♪ | トップページ | 言葉のオモミ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

«  〇〇したぁい♪ | トップページ | 言葉のオモミ »