2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« リゾート(グラタン)にいってきましたぁ。 | トップページ | 5月ですねぇ。 »

2017年4月30日 (日)

開運?のブレスレット...いかがかなぁ。

4月も今日で終わりなんだよねぇ。 早いってもんじゃないかなぁ。

んと...きみは 今日は珍しくのんびり?しておりました。
とはいうものの いつも通りに起きて 家事をこなして
天気がめちゃいいから お布団干して それからガーデニングもして
そんな感じかなぁ。
ただ、昼から 風が結構強くって...ゴーゴー言うてた。
さて、のんびりしながら 昨日手芸店で 天然石を買ってきたので
家族のために それを 編む..組む..というのかな 
ブレスレット作ってたんです。
タイガーアイの天然石に梵字が刻印されているものをベースに
オニキス(黒メノウ)龍が刻印されてて
クオーツ(水晶)梵字が刻印されてるものを チョイスして
組み合わせたら、こんな感じになっちゃいました。
430
★タイガーアイは 金運 仕事運UP!成功をもたらすっての効果が
期待できるみたい。
★オニキスは 自分の中心軸をもって最後まであきらめないっていう
目標を持った人にオススメだし・・
★クオーツは 純粋と浄化を象徴しているので...  こんな感じかな。
きみとしては
夏に向けて 自分用のブレスレット組みたいんだけどね...。
こちらは、コード(紐)を編み込んでいきながら 
天然石を編みこんでいくタイプのもので 
見本みたいのがあったので
それで慣れてから...自分の好きな石で 作ろうかなぁって思います。
恋愛heart01運と 金運dollarと 浄化shineと ....。 ちょっとよくばりかなぁ?
次の作品ができたら UPできるといいなぁ。
さて、5月になったら ツイッターでも初めてみよっかなぁ。
気まぐれですから いつから始めるか わかんないけどね。

« リゾート(グラタン)にいってきましたぁ。 | トップページ | 5月ですねぇ。 »

コメント

ブレスレットいいねdogこれなら腕にはめてても運が入ってきそう
金運を期待したいね

コメントありがとうです。
なんか一見 数珠っぽいんだけどねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リゾート(グラタン)にいってきましたぁ。 | トップページ | 5月ですねぇ。 »