2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« やはり、雨オンナ当確ですわぁ。 | トップページ | やったぁ! お仕事山を越えましたぁ。 »

2017年4月11日 (火)

なぜか ◯◯したいんだよねー

長く blog書いてると 自分のバイオリズム的な感覚っいうか。
過去のblog見てると4月って ワクワク月間なのかなぁって、感じてる。
もともと知らない事に興味はあるし、アンテナ📡ピーンって
かんじだから。
常に何かをしてたいかな。
或る意味 欲張りでしりたがりかも。
みんなどうしてるんだろうネ。
こないだね たぶん 捉え方や感じ方で モチベーション変わりそうやし
若い頃に比べて 頭の中で引き算的な感覚があるねぇって
話をしてて。
でも、きみは 君らしく輝いていたいしなぁ。
いま、仕事の締めで ストレスで眠れてないんだけど
もう少しかなぁ。
誕生日までに、ハンドセラピストの資格は取ろうっと。

« やはり、雨オンナ当確ですわぁ。 | トップページ | やったぁ! お仕事山を越えましたぁ。 »

コメント

きみちゃん!
o(*^▽^*)o大丈夫だよ!
あなたはわたしをいつも癒してくれてるよscissors
ブログまともに更新できずにいるPeeとしては
きみちゃんは〇ハナマルだよ~!

=*^-^*=にこっ♪ 

Peeちゃん いつもコメントありがとう。
きみはなかなか インできずにいます。
いろんな情報いっぱい かけるといいなぁって思います。
aromaも ハーブも もっともっとね。
きみらしく あれたらなぁって...おもいます。

Peeちゃんも 頑張ってねぇヽ(*^^*)ノ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やはり、雨オンナ当確ですわぁ。 | トップページ | やったぁ! お仕事山を越えましたぁ。 »