2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« やったぁ! お仕事山を越えましたぁ。 | トップページ | ハーブの種を蒔きましたぁ。 »

2017年4月16日 (日)

誰のため? そりゃ 君のためっしょ^^

今日の天気は う~~んゲリラ豪雨にもあったし...

雷鳴とどろくって感じでもありましたが・・
ひたすら お出かけした後は ダウンしてしまって
眠り姫のごとく 爆睡しちゃいました。
さて、自分のために 少しずつ 軌道を作らなくっちゃって
綺麗になる・・。素敵になる...。可愛くなる...。を頑張ろうかなぁ。
もともと 綺麗であったり、可愛い女性って魅力的だから...。
なんかキラリっと光っているような 女性になりたいなぁ。
まずは 外見...手頃なことから始めよぉ...。
凛恋(Rinren) を買っちゃいましたぁ。
以前から すごく 気になってたんだけど...なかなか 買えずにいて・・
rinRen(凛恋 リンレン)レメディアル シャンプー&トリートメントセット
ローズ&ツバキ 各520mL ポンプタイプ。
Rinrrose2s3996
国産の植物の力でエイジングに負けないふっくら美髪へっていうコンセプトで
凛恋は 合成香料が使われていないこと。これってすごくない?
アロマテラピーの考え方から、香りによるリラックス効果に着目された
「シンシア・ガーデン」のアロマテラピーインストラクター資格を持つセラピストが、
島根県産ローズや高知県産ユズなど国産植物から香りを厳選し、ブレンドされているらしい。
天然の香り(エッセンシャルオイル)は、
近年の研究により、安らぎをもたらすだけでなく
心身に良い影響を与える様々な効果が期待されています。
他にユズ&ジンジャーや、
限定商品のサクラもあるらしぃ。
お値段はちょっと お高め 1,998円...でも 女子力heart01UPupさせたいかなぁ?
使い心地は また明日blogにアップさせますねぇ。

« やったぁ! お仕事山を越えましたぁ。 | トップページ | ハーブの種を蒔きましたぁ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったぁ! お仕事山を越えましたぁ。 | トップページ | ハーブの種を蒔きましたぁ。 »