2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 季節の変わり目 | トップページ | リゾート(グラタン)にいってきましたぁ。 »

2017年4月28日 (金)

GW突入ですか?

世間では 明日からGWに突入しちゃう人もいるんだろぉなぁ。

うちの家族も そうらしい。
でも、きみは カレンダー通りだから...そういう感じでもなく。
残業の嵐だから 仕方がないし...って感じです。
なので 最近は ほんと ホッコリできるのは バスタイムぐらい。
ローマンカモミールを 岩塩に混ぜて のんびりお風呂に入って
リフレッシュしてますねぇ。
キク科のオイルなので キク科のアレルギーの人にはNGだけどね。
リンゴに似た香りがして、し好品として 鎮静効果があるから 不安とか 胃腸の不調
不眠症などの不調を治すとされています。
キモチを穏やかにしてくれる バスソルトのお風呂heart01 ほっこりできますよぉ。
あとは、ネットで レインブーツを探してます。
あんまり 雨の日って好きじゃないけど 植物のためには恵みの雨。
先日 結構雨が降ったので もうすぐ 普通のブーツは履けない季節なので
パンプスだと 濡れちゃうし....。
GW中に さがそぉ~~っと。
さて、皆さんは GWどぉするのかなぁ?
すてきなGWだといいねぇ~~~っ。
きみは、東京にいかないので ヒマかもねぇ~~~。

« 季節の変わり目 | トップページ | リゾート(グラタン)にいってきましたぁ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節の変わり目 | トップページ | リゾート(グラタン)にいってきましたぁ。 »