2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ハーブの種を蒔きましたぁ。 | トップページ | gram 広島店(パンケーキのお店)にいってきたよぉ。 »

2017年4月22日 (土)

「夜は短し歩けよ乙女」を見てきました。

「夜は短し歩けよ乙女」を見てきました。
4221_2
娘が映画のチケットをくれたので 上映期間中にみておこうかなぁって
森見登美彦さんの小説を アニメ化したものです。
主人公である「先輩」が大学の後輩である「黒髪の乙女」に恋をして
「ナカメ作戦」=(なるべく 彼女の目にとまる作戦)をするんだけど
とにかく なかなか彼女に思いは伝わらなくて
登場人物が 出て来るたび さらに ややこしい事態に巻きこまれちゃって
結局...「先輩の恋の行方はどぉなるんだぁ......。??」
それはねぇ。やっぱり見てのお楽しみということで....。
また 「先輩」の声は 星野源さんがされてて...違和感なかったなぁ。
さて、主題歌は ASIAN KUNG-FU GENERATIONです。
ぜひ劇場にお出かけしてみてくださいねheart04

« ハーブの種を蒔きましたぁ。 | トップページ | gram 広島店(パンケーキのお店)にいってきたよぉ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハーブの種を蒔きましたぁ。 | トップページ | gram 広島店(パンケーキのお店)にいってきたよぉ。 »