2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« GW突入ですか? | トップページ | 開運?のブレスレット...いかがかなぁ。 »

2017年4月29日 (土)

リゾート(グラタン)にいってきましたぁ。

GW突入しちゃったのかなぁって感じで 人...多かったなぁ。

さて、ショッピングのついでに 
リゾートでランチしてきましたぁ♡
エヘヘheart01
テレビで紹介されてたらしくて 待ちが出るほどの盛況ぶり。。
以前は ゆっくりランチできてたんだけど...。
場所は 広島市中区立町にあります。
グラタンの専門店です。
実をいうと 学生時代からのファンでして、
昔は並木あたりとサンモールにもお店があって
1つ前は 紙屋町にあって 移転をされて今は立町だったと思うけど...。
大好きなのは チキンスカロップ
(ケチャップライス+鶏の黄金焼きのグラタンです。
最近ハマってるのは お店の名前の
リゾート(バターライス+イカ+白身魚+たまご)なんですけど...。
どちらもkimiのおすすめです。
お昼のランチは 880円で 好きなグラタンと サラダと スープが付きます。
他にも いろいろセットがあるのですが、 女の子に嬉しぃのが
レディースセット(デザート付き)これに 飲み物もついて 950円です。
4291
どぉでしょぉ。 ぜひお出かけしてみてね。
GW 広島に来る人  行ってみてね^^。

« GW突入ですか? | トップページ | 開運?のブレスレット...いかがかなぁ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW突入ですか? | トップページ | 開運?のブレスレット...いかがかなぁ。 »