2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 誰のため? そりゃ 君のためっしょ^^ | トップページ | 「夜は短し歩けよ乙女」を見てきました。 »

2017年4月16日 (日)

ハーブの種を蒔きましたぁ。

今朝 庭のハーブの手入れと種まきができたぁ。04161_2

イタリアンパセリ...越冬したら、巨大群生しちゃってたし・・
ミントは陽がうまく当たってなくて 徒長(伸びすぎ)てたので
カットして、また根を 出させて、植えようと 思います。
あとは、バジルとセージと カモミールの種を蒔きました。
空を見上げると 飛行機ぐもが すぅ~~っと
明日から雨らしぃなぁ。 傘を忘れずにねぇ。
もう、花見は終わりかなぁ。 
5月に芝桜が見れるといいぐらいかなぁ。
爪の手入れをして、ワイン色の透明のマニュキュアを塗りました。
ほぼ、塗ってないように見えますねぇ。
仕事柄、目立ちすぎてもいけないので 少しずつ 女子力UPですねぇ。
自分に似合うもの....君らしさ。追求しようかなぁ。
いろんな情報 探してUPしていこうっと・・・
今日 久しぶりに お風呂上りにストレッチしたら、
だいぶ身体が硬くなってきてた。
夏に向けて 頑張ろっかなぁ。

« 誰のため? そりゃ 君のためっしょ^^ | トップページ | 「夜は短し歩けよ乙女」を見てきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰のため? そりゃ 君のためっしょ^^ | トップページ | 「夜は短し歩けよ乙女」を見てきました。 »