2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« きみのお花見🌸 | トップページ | なぜか ◯◯したいんだよねー »

2017年4月 9日 (日)

やはり、雨オンナ当確ですわぁ。

雨オンナ当確でましたぁ。
やはりね。
しかたないかもね〜〜。
お友達の話だと、週末天気がずっと悪いらしいから
週末にしか 東京に行かないきみが
雨にあわない訳はなく。
2月あたりから、雪もしくは雨ですもん。
たまらんですなぁ。
結局 今朝も雨。
ぷうに朝ごはん作ってもらって、たべて
雨の中 錦糸町まで歩いて あにゃと合流して
無印良品でノートと化粧品と
ヨドバシにいって プリキュアのゴミ箱を
買って、和幸でトンカツ食べて、
帰りに亀戸天神にお詣りして、
スーパーで食材を買って ぷうの部屋に帰りました。
錦糸町の公園ではサクラ🌸祭りしてましたぁ。
でも雨だから誰も座って花見をしてる人いなくて、
写真を撮ってるひとは チラホラいました。
錦糸町で久々にパステルのプリンをみつけたので、
おうちで食べて ぷうのいえから帰宅中です。
いま、新大阪を出たとこ。あと1時間半。
10時過ぎにはつくけど、疲れたかんじだぁ。
さて、明日からまた 気分をきりかえなくちゃ。

« きみのお花見🌸 | トップページ | なぜか ◯◯したいんだよねー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きみのお花見🌸 | トップページ | なぜか ◯◯したいんだよねー »