2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« | トップページ | サイレントマニピュレーション手術受けてきました… »

2017年5月28日 (日)

頑張り過ぎかなぁと

今回は金曜日の仕事の後
市電に乗って広島駅まで移動して。
新幹線🚄に乗って、東京へ行ってきました。
今回の目的は DoCoMoの契約の変更。
子供達が働きはじめたので、
自分達で電話代を払う話になり
契約者のきみの署名が必要だったから。
あとは、立て替えてた経費の回収。
なんだか、借金取りの取立てみたいかなぁ
ちゃんと、いただきました。
あと、ディズニーランドに行ってきました。
昼ぐらいに舞浜で息子と待ち合わせをして
3人でね。
今回はディズニーランド。
ビッグサンダーマウンテンと
ホーンデットマンションと スターツアーズと
プーさんのハニーハントと白雪姫のアトラクション
あとはパレード見て。
入ったのが12時ぐらいだったから、
ファーストパス時間が
場所によっては、夜の7時半からだったから
今回は並びましたね〜っ。
でもだいたい最長でも2時間ぐらい。
ハニーハントでは、
プーさんに握手して貰えました。
つかれたけど、充実してたよ。
ただ、明後日 手術だぁ。

« | トップページ | サイレントマニピュレーション手術受けてきました… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | サイレントマニピュレーション手術受けてきました… »