2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 天野喜孝さんの作品展 広島で始まってます。 | トップページ | Twitter始めました♡ »

2017年5月 6日 (土)

行ってきたよぉ 天野喜孝さん作品展!!

メチャよかったよぉ。

絶対おすすめです!!
やっぱり思った以上に 良かったです。
きみ、半端なく 天野義孝さんの繊細な絵が好きで...
ウァ~~~って叫びたいぐらい 好きなんですheart01
今日 筆の里工房に行ってきました。
勿論 天野義孝さんの 作品を見させていただくためです。
05061 
  正面玄関を入ったところでチケットを購入します。
 大人800円。
  (チューピーカード・パスピーなどを
 提示すると割引してもらえますよhappy01)
 グッズは 入ってすぐのところに 
 ディスプレィされてて、グッズ購入ができます。
 ポスターやクリアファイル 時計とか マグカップ
 ZIPPOの特別限定品や ボールペン etc.
 
展示は 地下ブースというか 階段を下りて行ったところにあります。
(エレベーターがあるので 車いすの方でも大丈夫ですよ)
 今回 撮影OK!とのことだったので、何枚か作品を撮らせていただきました。
 でも、初期のころの作品から 丁寧に展示されていて ほんとによかったです。
05066
圧巻でしょぉ。色も綺麗だし....。繊細かつ大胆で...雄祐しくて...。
FFシリーズも、先日行われた産業会館での展示より 作品も多く展示されてたので
是非 ファンの人は行ったほうがいいです。 絶対オススメしちゃいます。
 
 本来 きみは 天野さんの1枚の絵が好きで....05064_2
ずっと絵に片思いしてるんですheart01
 今回も逢えましたよぉ。 きみの大好きな 1枚。 
 
 この絵に 導かれているわけですから....。
 
 
 
 
 
  帰りに クリアファイル(メタルクリアファイル)買っちゃいました。
  .絶対に使えないなぁ。 保存用sign02になっちゃいそぉですが....
05067
 

« 天野喜孝さんの作品展 広島で始まってます。 | トップページ | Twitter始めました♡ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433836/70495787

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきたよぉ 天野喜孝さん作品展!!:

« 天野喜孝さんの作品展 広島で始まってます。 | トップページ | Twitter始めました♡ »