2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 世羅高原と カントリーグレインに行ってきました。 | トップページ | ちょっとだけ...愚痴らせてくださいな  »

2017年5月17日 (水)

小料理屋「きみ」営業中でございます。

毎日慌ただしく過ごしてますねぇ。

blog 更新していないのは....Twitterに 小料理屋さんを載せちゃってるから。
でも、Twitterやってる人 思ったよりも少なくて....。
まだ、どうやっていいのか わかんなくて...。
今週 何とか残業をしないように頑張って...晩御飯づくりしてますねぇ。
やはり... 野菜はいっぱい とるようにしてます。
あとは、食べたいものとか... 
今日作った アボガドと納豆の和え物は...髪にすごく効果があるらしい。
髪のツヤshineが違うんだって... ということでやってみた。
意外と...おいしぃhappy01。 髪の毛が 生えるかどうかはわからないけどね...。
今晩の小料理屋「きみ」ですが 開店しております happy01
05171
①豚肉の生姜焼き 
②アボガドと納豆の和え物
③茄子と豚肉の煮物
④キュウリの浅づけ もろみかけ
⑤明太子ごはん                となっておりますよぉnote
ところで今日は、いいことありましたかぁ?
Happy いっぱいあったらわけてくださいなぁ。
なんだか 少しだけ 元気がなくて....パワーダウンかなぁ。
今月の仕事のピークは なんとかクリアできた感じかなぁ。
とりあえず、キモチを 手術に切り替えないとなぁ。
とおもいつつ ..なかなか スパン!!って割り切れなくてね。
きみらしくないなぁ。ともおもいつつ...
ウジウジしてるのって... やっぱりやだぁ~~~ 脱皮いや脱出しなくちゃ
気分転換!! なんかしないとなぁ....。
なんか見つけに 本屋さんでも 行ってみようかなぁ。

« 世羅高原と カントリーグレインに行ってきました。 | トップページ | ちょっとだけ...愚痴らせてくださいな  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世羅高原と カントリーグレインに行ってきました。 | トップページ | ちょっとだけ...愚痴らせてくださいな  »