2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 小料理屋「きみ」営業中でございます。 | トップページ | 心の準備が.... »

2017年5月20日 (土)

ちょっとだけ...愚痴らせてくださいな 

たまには 愚痴もいわせてくださいな。

みんな仕事で 嫌だなぁって思うことあると思うんです。
ただね...上司に目の前で 事実が捻じ曲げられて 報告されるのって
どぉなんだぁ??
マジかぁ??? 
あんた それでも大人かぁ?って思うわけです。
もともと 修正のデーターを 私の机の上に 付箋しておいてあった..といってたのに
上司の前では 私に直接渡したと....
それによって 全く意味が変わるじゃないですか。
自分は間違ってない ぜんぶ きみのせいだと
自分が被害者みたいに 私は悪くありませんって...
 
かなりの人に迷惑がかかっているのもかかわらずね。
Aさんとしましょう ...
迷惑をかけた相手に謝罪文も全くかかず....。
結局 来月用のデーターの一部で調整します。と謝罪文を書かされて
なんとか発送して
昨日 謝罪文にかいた来月用の金額自体が また間違ってると...
ヤバい...と叫んだあと 怒鳴ってこられてね...。
どうやら、Aさんのミスだったんだけど、一方的に怒鳴られてしまった。
でも 他の人が来て フォローしてくれて (フォローしてくれた人..神に思えたもん!!).
急にまぁいいわって....。 
えっ?? はぁ?? ってかんじだよね。
きみの同僚は 今回 ぜんぜん きみ自体悪いことしてないからって
でも きみは 叱られ損かぁ? 
昨年もその人と 一緒に仕事したけど ずっとそう。
人間的にどぉなんだぁ??
その人がものを頼むとき... 普通さぁ 頼み方ってあるじゃん...
●●しといて...だからねぇ
どぉみても 上からなんだよねぇ。 
無理ですっていうと...。私は忙しいから...それがあんたの仕事でしょぉって。
なんでもかんでも 押し付けてくる...。
ハァ~~~~~~~~~~~~~~~~やだ。
でもね....知ってる? 因果応報なんだけどなぁ。
きみは そうならんよぉにしよぉ..。
ただそのおかげで 今週週末 サービス残業 2日で8時間。
ほんとに疲れたぁ。 だから、肩ボロボロになってて 
今日は動けなかったぁ。 手術 早くしてもらうことになるかもなぁ。
めいっぱい 愚痴っちゃったぁ。 こんな日もあります。
喜怒哀楽...それがきみなので あります。
 

« 小料理屋「きみ」営業中でございます。 | トップページ | 心の準備が.... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小料理屋「きみ」営業中でございます。 | トップページ | 心の準備が.... »