2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 頑張り過ぎかなぁと | トップページ | 6がつです。 Happyをプレゼント!! »

2017年5月30日 (火)

サイレントマニピュレーション手術受けてきました…

今朝8時半から 某病院で サイレントマニュピレーション手術を受けてきました。

正式には 右肩関節拘縮に対する非観血的関節授道術というもので
点滴をして、麻酔を打って20分待って、それから手術に入るんだけど、
20分したらほんとに、右手がピクリとも自分の意志では、動かなくなって
ダラーんって感じ。どっかのぬいぐるみでも借りてきた感じ。
自分の手じゃないんだよね。。
麻酔がきいてることを確認してから、固まっている部分を剝がしていくというか・・
そんな感じのイメージです。 パシッ  ミシッって音がするたび ほぐれていく感じ
施術の後、右手を三角巾でつって レントゲンで確認して
終わりでした。
今、5時間たってだいぶ麻酔が覚めてます。
なので、無事に終わりました。
今日は、いい子にしてます。
明日から近くの病院に リハビリです。

« 頑張り過ぎかなぁと | トップページ | 6がつです。 Happyをプレゼント!! »

コメント

( ̄○ ̄;)!ワッツ!
大変だったねぇ~!
痛みも残ってるんだろうね!
リハビリ頑張り過ぎないようにだよscissors

コメントありがとうhappy01

いやぁ手術というか・・びっくりの連続でした。

まだ1週間たってないので 少しずつリハビリして戻していくんだよぉ。

優しぃ言葉嬉しかったぁheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張り過ぎかなぁと | トップページ | 6がつです。 Happyをプレゼント!! »