2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« サイレントマニピュレーション手術受けてきました… | トップページ | 運動会終わりましたよぉ »

2017年6月 1日 (木)

6がつです。 Happyをプレゼント!!

今月もHappyになれますよぉに...。

えっとね、手術した日を含めて3日目。
昨日は 手術の翌日なのに 通常モードでお仕事。
自転車も乗ってたし・・そだそだ リハビリというものに行ってきたぁ。
電気療法と理学療法の両方の リハビリです^^。
週 2~3回ぐらい行けばいいらしぃ。
今 心電図の胸につけるキューバンみたいなものを 右腕にペタペタして
10分ぐらい 電気をかけるのですが、ピリピリ チリチリって感じ...。
今見てみると 吸盤のあとが...タコの吸盤に似てる(笑)
あとは理学療法士の先生に いろいろマッサージとか施術を受けました。
3ヶ月ぐらいかかるみたいだし^^。
ぼちぼちかなぁ。 とりあえずは いろんなこと少しずつ進めなくちゃ...。
6月は イメージとして 準備期間なんだわぁ。 いろんな知識いっぱい蓄えて
7月から稼働しまぁす。

« サイレントマニピュレーション手術受けてきました… | トップページ | 運動会終わりましたよぉ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイレントマニピュレーション手術受けてきました… | トップページ | 運動会終わりましたよぉ »