2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 6がつです。 Happyをプレゼント!! | トップページ | ゆっくりしたいなぁ おやすみは・・ »

2017年6月 4日 (日)

運動会終わりましたよぉ

昨日は 朝1番は雲もあったから

1日日中外にいても大丈夫かなぁって
思いつつも 
日焼け止めをせっせと塗って 屋外にいたのですが・・・
1時間もしないうちに 陽がしっかり照り始め 
やっぱり 暑かったぁ。
ほぼ 完全防備の格好です。
帽子かぶって 顔は化粧しているからいいけど 
長袖を着て・・ ジャージはいて・・・
お昼休憩に戻って お弁当と水分補給して 
またしっかり 日焼け止め塗って
3時ぐらいまで・・お外にいましたねぇ。
小学校の運動会でした。 
今は 春に行うことが多くなっているみたいです。
昨年もそうでした。
天気も良くて 砂埃がすごくて カラダに熱がすごくこもって
メチャ疲れちゃいました。
まだ右腕が治ってないので 片付けは行かなかったけど
ほんと 終わったなぁって感じです。
今日は 娘が急に帰省したので 
天野喜孝さんの 絵を見に連れてって
そのあと駅まで送っていく予定です。 
さてと...今日1日何があるかなぁ。
素敵なことが いっぱいありますよぉに・・
 

« 6がつです。 Happyをプレゼント!! | トップページ | ゆっくりしたいなぁ おやすみは・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6がつです。 Happyをプレゼント!! | トップページ | ゆっくりしたいなぁ おやすみは・・ »