2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 運動会終わりましたよぉ | トップページ | きみの決意!! »

2017年6月 4日 (日)

ゆっくりしたいなぁ おやすみは・・

なんか土曜日がお休みでないと ピンとこないというか

しっくりこないんだよねぇ。
金曜の夜から 娘(ぷぅ)が広島に戻ってきてまして
今日の夕方帰るまで バタバタしてましたので
ほんと、疲れだけが身体に残っている感じなのです。
なんか キモチがズ~~ンって凹んできてまして
何が ちょっと休憩タイムに入ってしまったかなぁって
気持ち的にね....。
いつも イノシシみたいに ススメ~~~!!
ってかんじでしょ。
それがね 身体も心もブレーキかけてる感じになってる。
気の持ちよう・・・なんかもしれないけど
こういう時は、充電期間だから...地道にコツコツするしかないし
情報収集とか そういう期間に当てるしかないかなぁ。
さて、たぶんね..blog書くのも精いっぱいで、
ツイッターどころじゃないなぁ。
さて、明日は土曜の代休で 女子会ランチしてきます。
できれば、リハビリも行って こようと思います。

« 運動会終わりましたよぉ | トップページ | きみの決意!! »

コメント

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
そしたら きみちゃんは
今ごろは女子会でrestaurantだねぇ~!
楽しんでくださいよscissors

女子会 16名の女子会だったので ワイワイできました。

ん? 景色も料理(イタリアン)も最高でしたよぉ。」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会終わりましたよぉ | トップページ | きみの決意!! »