2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あなたの足は 何型ですかぁ??? | トップページ |  かわいい 女の子になるための レッスンです♡ »

2017年6月11日 (日)

低気圧頭痛 オススメアプリ見つけたぁ。

レインブーツを買ったぁって喜んでから 

雨がふらないcoldsweats01。 
しかもいい天気sunだし。TVでは 真夏日とか言ってる始末。
よぉやく 雨降りそぉっておもうと...こんどは.頭がメチャ重くて
朝から頭痛... 身体も、だるおもぉって感じになっちゃう。
なんかここ最近 体調おかしぃぞぉ~~~っ。
更年期障害かもぉ...coldsweats01。 これってどぉなん?
でもね ひょっとして「低気圧頭痛」 かもしれないなぁって。
片頭痛と症状が似てるらしぃ。
気圧による頭痛ってのは、
どぉやら室内でも野外でも関係なく起こっちゃうんだって。
天気が悪くなると起こって、晴天続きであると全く問題ないんだって。
いろいろネットで調べてみると、こんなアプリを発見
「頭痛~る」  気象予報士が開発した頭痛・気象病対策No.1アプリ。です。

備えあれば...安心じゃんhappy01 
興味のある人は 検索してみてくださいな。
なんだか、健康オタク傾向にあるのかなぁ?
体重は着実に 落ちてますよぉ 51.6㌔...。

 

« あなたの足は 何型ですかぁ??? | トップページ |  かわいい 女の子になるための レッスンです♡ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたの足は 何型ですかぁ??? | トップページ |  かわいい 女の子になるための レッスンです♡ »