2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 睡眠不足には....アロマのお風呂で元気をUP!しましょ | トップページ | ん? なんだったのかなぁ? »

2017年6月30日 (金)

大雨警報で起こされました!

朝 大雨警報で起こされました。
地震警報より、ある意味 激しい気がしたり。
広島の場合 以前に大雨で甚大な被害があったし
昨日の夜から大雨、雷鳴はかなりだった。
警報が鳴った時間あたりは、稲光もすごくて
へんに明るくて なんか不気味な感じで。
通勤のこともあるし、天気予報を朝からずっと
にらめっこしてましたが、とりあえず市内バスや
市電は動いてたから、通勤してます。
まだ、今日は1日まだこの雨が続きそうです。
どうやら熱帯低気圧と梅雨前線の両方でこの
大雨になってるみたい。

みなさんも きよつけてくださいね。

« 睡眠不足には....アロマのお風呂で元気をUP!しましょ | トップページ | ん? なんだったのかなぁ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 睡眠不足には....アロマのお風呂で元気をUP!しましょ | トップページ | ん? なんだったのかなぁ? »