2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« きみの決意!! | トップページ | あなたの足は 何型ですかぁ??? »

2017年6月 7日 (水)

梅雨入りということですが・・・

天気予報どおり 朝から ざんぶりと雨が降っておりまして。

お昼時間には 梅雨入りしたと…
まぁこう ザーザーを通りこして 土砂降り状態でふると
きみのイメージだと ザンブリって感じになっちゃうわけです。
右腕はというと...やはり 少し疼きますが...大丈夫。
だって、この雨の中 銀行回りしなきゃいけない日だし・・・。
なんとか 終わらせましたが・・
なんだろねぇ。 今日はやたらと眠い...。眠りすぎなのかなぁ。
5時間超えると 逆に眠くてたまらなくなる人なので...。
しかも 天気のせいか 肌寒いし...。 
こういう時 体調崩しやすいからねぇ。
睡眠をできるだけ取って 栄養があって消化のいいものを食べて
ストレスの少ない生活をするといいらしぃんだけどね。
これはあくまでも理想論...。なかなか難しぃよねぇ。
とりあえず レインブーツ探ししよっかなぁ。 誰かかってくださいなぁ。
なぁんてね。URL貼っておこうかなぁ(笑)

« きみの決意!! | トップページ | あなたの足は 何型ですかぁ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きみの決意!! | トップページ | あなたの足は 何型ですかぁ??? »