2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ゆっくりしたいなぁ おやすみは・・ | トップページ | 梅雨入りということですが・・・ »

2017年6月 6日 (火)

きみの決意!!

なぁんて 書いちゃうと 身構えちゃうよねぇ。

どんな事 かくの??って思っちゃうなぁ。
さてと..夢の中で もっと自分を大切にしなさいって...
きみらしく ありなさいって...
自分をありのまま 受け入れなさいって....。
朝.. そんな夢から目が覚めてしまったわけで
どぉなんだ??
頭の中は ??マークでいっぱいになってたけど
とりあえずは 手術後1週間の検診なので 
朝1で 病院に行って医師から 
よくなってるねぇって 褒めてもらえました。 
当たり前? いえそうでもないよぉです。
痛みがまだあるようなら、
注射とかもしなきゃいけないらしぃけど
それも必要なさそうだしって・・
また1週間後に 行くことになりそうです。
そのあと・・仕事に行く前に 
図書館に寄り道をしちゃいまして
本を2冊借りちゃいました。
料理系の本です。
「フレーバー茶で暮らしを変える」と「乾物上手レシピ」
ですね。
知らないことをちょこっと、知りたくて・・
また、いい話ができたら しますね^^
さてと、小料理屋「きみ」本日は営業してますよん。
06061
   ①鶏むね肉のチーズはさみ揚げ
   ②きんぴらレンコン 
   ③コールスローサラダ
   ④かぼちゃの煮物
   ⑤豆腐と油揚げと小松菜のスープ
                   お漬物と 麦入りのごはん です。
   お野菜いっぱい たべないとねぇ~~~happy01

« ゆっくりしたいなぁ おやすみは・・ | トップページ | 梅雨入りということですが・・・ »

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ
夢の中の話だったのね!
悪い夢で目が覚める!
だから 朝は汗でグッショリsweat01
夢には意味があると信じて ダンナに話す!
「Peeちゃん、考えすぎだよ~!」と一蹴されまたへこむdown
きみちゃんは前向きで よろしいのだgood
きみちゃんの料理の写真見て
「私も頑張らなきゃ!」ってコメント欄にと
スクロールしたら
『料理の面倒くさい人必見sign03』宅食便のCMcoldsweats01ダハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆっくりしたいなぁ おやすみは・・ | トップページ | 梅雨入りということですが・・・ »