2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ぱどタウンが閉鎖されます。 | トップページ | 睡眠不足には....アロマのお風呂で元気をUP!しましょ »

2017年6月28日 (水)

そろそろ Twitter止めるかもです

今、いろいろ考えてまして...。

Twitter 止めちゃったほうがいいのかも...って思うようになってきたぁ。
Twitterあんまり周りで やっている人もいないし...。
Twitterしてるから blog更新しなくてもいいかぁって感じになっちゃうし
マイナス思考のつぶやきばかりじゃ 自己嫌悪になっちゃうし...
他にも似たようなアプリとかはあるけど....。
そっちは ちょっと違う感じがするなぁって...1日でやめた。
最近 ぱども閉鎖されるし...。
lineにしても 確かに友達に送って 既読が付くと心のどこかで
安心してるんだけど....。
既読すらつかなくなると 不安になるし....
そういうのって きみだけだろぉか?
振り回されてるわけではないけど.... 既読すらつかないのは...
何か気に障ること言っちゃったかなぁ?って 反省しきりだし。
SNS依存してるわけじゃないけど....。
体調崩しちゃったんじゃないかとか...いろいろ 考えちゃうんだよねぇ。
何かできるのなら、とっくにしてるけど....何もできない自分がはがゆくて
どうすればいいのか?って
みんなは どうしてるんだろうな。 
さらっと やり過ごしてるんだろぉか? 

« ぱどタウンが閉鎖されます。 | トップページ | 睡眠不足には....アロマのお風呂で元気をUP!しましょ »

コメント

こんにちは😃
早速、ぱどから来たよ〜〜(^з^)-☆
きみちゃんも、SNS色々やってるんだね
私は恥ずかしくてあまり出来ないの
恥ずかしいって、ちょっと変だな。。。
FB、インスタ、ツイッターもIDあるんだけど、自分のプライベートを晒すのが恥ずかしんだなー
どこ行ったとか、何食べたとか。。。
職場の人とか、バレバレになるのが嫌なの
今の人達って、無防備なんだなぁ〜〜って、思う
だから、プライベートと関係ないブログはずーっとやってるけどね

私のブログにも遊びに来てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱどタウンが閉鎖されます。 | トップページ | 睡眠不足には....アロマのお風呂で元気をUP!しましょ »