2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« そろそろ Twitter止めるかもです | トップページ | 大雨警報で起こされました! »

2017年6月29日 (木)

睡眠不足には....アロマのお風呂で元気をUP!しましょ

こんばんわです。なんだか外は雷ゴロゴロ鳴ってるぅ。

人にしっかり眠らなきゃ...なんて言ってるきみは...眠れなくて
1時半に眠って4時半には起きてた..。
朝から 掃除と洗濯と アイロンかけと...いろいろ頑張って
もちろん お仕事もメチャ頑張って...よぉやくblog書いてます。
小料理屋「きみ」でございます
290629 
 今日は メインは 鶏むね肉のチキンカツと
 春野菜のサラダと ほうれん草とわかめと油揚げの味噌汁
 くずようかん です。
 なんだろぉ。 今日はちゃんと 自分を褒めてあげれるかなぁ。
 結構 満足な1日でした。
 とびっきりではないかもだけど ちゃんと仕事も進めたし...
 昔と比較しちゃいけないけど....ちゃんと 前向きに仕事してるよぉ。
 プライベートでいうと...すごい わがままで エゴイストかもしれない。
 もう少し 大人にならないとかなぁ(笑)
 気分をあげるために 今日は ネロリのバスソルトの入ったお風呂に
 はいろぉ~~~っとheart01
 
 

« そろそろ Twitter止めるかもです | トップページ | 大雨警報で起こされました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ Twitter止めるかもです | トップページ | 大雨警報で起こされました! »