2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« パワ♡ーくださいな 倍にしてお届けしますね^^ | トップページ | ふっくら鰻のどんぶりを作りましたぁ。どぉぞです^^  »

2017年7月24日 (月)

限界...認めましょっか。 Helpかなぁ。

自分の限界....

あ~~~~頑張りすぎちゃったなぁって思うのは
認めたくなくて...
.もうちょっと もうちょっとってさぁ
気持ちや 身体を 無理やり 持ち上げて
でも、無理がきかないんだよねぇ。 そんなことないsign02
年齢のせいもあるんかなぁsign02 
自己防衛できる部分は なんとか いろんなアイテム使って
無理やり 「きみ」をキープしてるんだけどね。
其れゆえに リア友たちからは、「開運の上昇の壺」をかいそうだと・・・
きみが限界きてるのがわかるのが・・
効きたい音楽が....変わってくること。
テンションを どうしてもあげて 仕事を乗り切る時は 
MAN  WITH A MISSION の曲をきいて 気分を上げて!!
素のきみに戻る時は T-square の 遠雷とかききたくなって
やっぱり...限界超えてるんかなぁ。
帰って ご飯作って食べて 1時間ぐらいバタンって感じになって
死んだよぉに眠ってた。今は、ペパーミントのアロマのお風呂に入って
だいぶ復活したけどねぇ。 
やはり限界かなぁ。弱音吐くの好きじゃないんだけど・・・
さて 今日の 小料理屋「きみ」は あっさり系です。
07241
 昨日作って 冷やしておいた 
 冬瓜の 挽き肉との炊き合わせと
 豚肉とオクラの 塩バター焼きと
 キュウリの もろみ梅肉 添えです。
 食欲がなくても 食べれそうでしょぉ。
 

« パワ♡ーくださいな 倍にしてお届けしますね^^ | トップページ | ふっくら鰻のどんぶりを作りましたぁ。どぉぞです^^  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パワ♡ーくださいな 倍にしてお届けしますね^^ | トップページ | ふっくら鰻のどんぶりを作りましたぁ。どぉぞです^^  »