2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ん? なんだったのかなぁ? | トップページ | 女子力 アップするかなぁ?? どぉだろ^^ »

2017年7月 1日 (土)

とうとう機種変更しましたぁ。

もともと 今まで使ってるiPhone6の調子が悪くてね。

I Phoneの修理のショップに行っても 結局は原因不明でカメラは治らず
よぉやく 機種変更しちゃいました。
携帯番号は...そのままですよぉ。
今回はねぇ....。 きみ...Carp女子heart04なもので(笑)
I PHONE7 RED にしちゃいましたぁscissors。 めちゃ 可愛いsign03
474a7375_2
Iphone6に比べ カメラの位置や イヤホンジャックがないぐらいかなぁ。
データーも移せたし...。よぉやく ホッとしています。
まだ、ケース買ってないんだぁ...。明日買いに行かなくちゃかなぁ。
でも、次は 目立つ色にするんだぁ。
白がベースだと...どぉしても 仕事の書類に埋もれてしまうので(笑)
埋没迷子の恐れがあるので....。
 さてさて、7月になりましたよhappy01
今月はお仕事も...プライベートもがんばろぉっと思います。
一方で ぱど無くなっちゃうし....お友達減っちゃうかなぁとも思うけど。。
そうだ 誰か...お友達になりましょぉ~~ってね。 ここに書いておきましょ。
それからですねぇ 7月といえば...もうすぐ七夕☆... 
星に願いheart01を...託すのならば....
皆さんは なんて託すのでしょぉかsign02 
きみは....七夕の日に ブログにアップします。
楽しみにしていてくださいな。

« ん? なんだったのかなぁ? | トップページ | 女子力 アップするかなぁ?? どぉだろ^^ »

コメント

こんにちは(⌒∇⌒)、機種変更したんですね、いいですね(^▽^)/。私の携帯は4年使ってるよ、そろそろ替え時かな(^▽^)/。

mimiさん 超 🐢レスでごめんねぇ。

機種変更したけど、なれるのも一苦労だわぁ。

今年はI phoneは特別記念バージョンが出るらしぃよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ん? なんだったのかなぁ? | トップページ | 女子力 アップするかなぁ?? どぉだろ^^ »