2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 可愛いなぁ💛 恋人にしちゃおうかなぁ~~っ | トップページ | ヤダ...熱中症?! »

2017年7月17日 (月)

頑張りすぎたぁ。

3連休 最終日結局 のぉんびりしすぎて

蒸し暑さに ぐったり.....。 
かといって、クーラーも嫌い。 天邪鬼なんかなぁ。
身体が対応しきれないのが、...嫌なんです。
というよりも、 体調崩しちゃうんですよねぇ。
電車やバスは すごくクーラー効いてるし、寒いぐらいだもん・・
ショッピングモールもスーパーも エアコン ガンガンだし。。
外は炎天下...。
外に出たとたん ジュ~~~~~っって 音出ちゃいそうだもん!
とにかく 体調管理しなきゃね。
なので 本気で 動き始めたのが 4時過ぎ・・・
それから、家事して...晩御飯もちろん作って..
娘の部屋を 模様替えしてましたぁ。
さすがに動きすぎて、右腕、ちょっと 痛み始めてきた・・・
アホやんなぁ。 薬飲まなきゃ...。
明日右手動かなくなったら、ヤバいし...。
でも、部屋、広くなったから・・・ まず、娘が驚くだろぉなぁ。
小学生の頃の写真を発掘して、飾ってる(笑)。
さて、そんなかんじで・・
小料理屋「きみ」は サササッって作ったので...ごめんなさい。
07161a
 ① スペアリブの照り焼き
 ② 肉じゃが
 ③ ツナとレタスとキュウリのサラダ でしたぁ。
 手抜きしすぎたぁ。 明日は、ちゃんと作れたら、よいなぁhappy01
 それより・・薬飲まなきゃ...

« 可愛いなぁ💛 恋人にしちゃおうかなぁ~~っ | トップページ | ヤダ...熱中症?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いなぁ💛 恋人にしちゃおうかなぁ~~っ | トップページ | ヤダ...熱中症?! »