2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« なななな 夏休みぃ💛 | トップページ | 限界...認めましょっか。 Helpかなぁ。 »

2017年7月23日 (日)

パワ♡ーくださいな 倍にしてお届けしますね^^

まだ、身体が本調子じゃないなぁ。 

でも、世間は夏休み最初の日曜日。
おそらく レジャー(海水浴とか..)に行ってるのかなぁ。
スーパーは人も まばらで.した。
ほんとなら、実家の母のところに行く予定でしたが、
頭痛が...おさまらないから...無理はしないことにしました。
そのかわり 冷凍庫に 料理をストックするため
休んでは 料理を作る...の繰り返しでしたぁ。
とんかつ...チキンカツ 
アスパラベーコン ジャーマンポテト は弁当のおかず
ストック用...。
あと 抹茶のシフォンケーキ焼いて...
冬瓜の挽き肉あんかけの煮物....。
この時期でてくる冬瓜....たきたても美味しいんだけど
冷蔵庫で 冷やすと また格別においしいので・・・
オススメなんです。
0724こんな感じです。
アッサリ系ですよぉ。
今日はね あとは、忙しくて 手入れができてなかった爪...。
よぉやく...少し 明るめの色も 許される時期なので...
手入れして綺麗に 塗りなおしましたぁ。
ピンクでも 濃い目のサーモンピンクって感じの色です。
さてさて、このブログを読んでいる人....にきいてみたいのは
占いとか信じる?
どぉなんかなぁ?
きみは....いろんな 占い一通り見て 一つの羅針盤にしてる。
どぉ進むか...。それとも、少し充電する期間にするか。
どぉやら、下期は 動きます。メチャ 動くことになりそうです。
ですから 皆さんのパワーheart01をくださいませ。
パワー頂いたら きみも、
いっぱいパワーheart01を 倍増してお届けしちゃいます。
 

« なななな 夏休みぃ💛 | トップページ | 限界...認めましょっか。 Helpかなぁ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なななな 夏休みぃ💛 | トップページ | 限界...認めましょっか。 Helpかなぁ。 »