2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 彦星さんとの約束忘れてたぁ(笑) | トップページ | 登校拒否の気持ちがわかるお年頃かなぁ。 »

2017年7月 9日 (日)

きみ 〇〇たり しませんよぉ(笑)

久しぶりに おうちでのんびり...というのかなぁ。

少しずつ9月あたりの スケジュールを考えておりまして。
やりたいこと...気になること ありませんかぁ~~~~って
叫びたくなる今日この頃...ではあります。
ある意味 迷走状態の kimiです。 
これもあと2ヶ月でリセットしちゃうつもりですが...。
本当言うと...染色とか...色彩とかにも興味を持ち始めちゃったし...
もちろん アロマとハーブを9月から また勉強し始めちゃいます。
よぉやく 自分の方向性が 見えてきましたぁ。
あと2ヶ月でやりたいことは 1つずつ がんばっちゃいますか...。
人に言わせると kimiって 危なっかしい感じに思われるかも
しれませんが...大丈夫です。
ちゃんと 方向性見えてきましたから。
さて...「小料理屋 きみ」でございますhappy01。 おばんざいですねぇ。
0709
 ① キンメダイの一夜干し
 ② 豚肉の野菜炒め
 ③ 水菜と油揚げと豚肉の煮物
 ④ アボガドとマグロのわさび醤油
 ⑤ 冷やしトマト
 お野菜いっぱいですよぉheart01 さぁ召し上がれhappy01
 感想をくださいなぁ。

« 彦星さんとの約束忘れてたぁ(笑) | トップページ | 登校拒否の気持ちがわかるお年頃かなぁ。 »

コメント

さっぱりして、食欲の無い私にはちょうどいいかも^^

初コメです。
いつも見てるけど、毎度毎度の美味しそうで、器も綺麗で食欲そそらせますね~
流石、小料理屋を名乗るだけの事はあるって感じ(笑)

9月までの2か月色々盛り沢山な計画で頑張るみたいやけど、
頑張るんではなくて、自分のペースで自分が納得出来る様に最善を尽くして下さいな♪
頑張ると空回りして自分の尻尾を追い掛けちゃうからね~(笑)

コメントありがとう。happy01

今回の料理は さっぱりしてるよぉ。

食欲無いこの時期だけど しっかり食べてねhappy01

来夢 コメント ありがとう。

料理 褒めてくれてありがとう。
でも、ほんとに、思い付きで作ってるし
食べたいものだけしか作れないし...。
だからおばんざい...で...お酒のあてになりそうなもの
で...小料理屋 きみ なわけです。

いつも心配してくれてありがとう。
空回りしないように頑張るねぇ。

きみの晩ご飯、またまた美味しそう

初コメント ありがとうhappy01

美味しいといってくれて、嬉しぃです^^。

初コメントです。料理はいつみても楽しい、食を誘う基本ですよね。

だからたのしく拝見しています。キンメダイがおいしそうです。

初コメントありがとうです^^。
きみ ホントに食いしん坊なだけですからぁ(笑)
金目の 煮つけも 大好きですよぉhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 彦星さんとの約束忘れてたぁ(笑) | トップページ | 登校拒否の気持ちがわかるお年頃かなぁ。 »