2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« きみ もっと ギュ~~~っと細くします。 | トップページ | 頑張りすぎたぁ。 »

2017年7月16日 (日)

可愛いなぁ💛 恋人にしちゃおうかなぁ~~っ

3連休のまんなか。どこかに行こぉか…と思い・・

潮風吸ったら、体調良くなるかなぁ~~って安易な思いで
広島駅まで行って、JRに乗ったら…
やたら 駅の構内アナウンスがしてたんだけど
目的地の「宮島」に行く途中 西広島と 新井口間で人身事故で
運転見合わせだって・・・マジか!!って
乗ってて 待ってた電車は 回送になって、車庫へ...。
払い戻しをしてもらって 結局 宮島には行かなかった。
しかたなく 駅のそばにできてる 蔦屋家電に行って 見つけたのが...
この子です。
ダイエットブーブーというらしぃ。
Amazonでも1310円...お手頃価格となっております。

07162

食べたくなったら、 お鼻を押すと 50通りの食べたい気持ちを落ち着かせる
言葉を話してくれるらしぃ。
飲みすぎストップブーブーとか、いろんな仲間たちがいるらしぃ。
ダイエットのための お友達💛になるかもしれんなぁ。
さて、小料理屋「きみ」はビールのおつまみに!ってことで
07163
① 鶏手羽肉のから揚げ
② 豚肉のスタミナ野菜炒め
③ もろきゅう          です。
ビール 飲みすぎないよぉに♡
さて、きみはお風呂に入って ユーカリのブレンドオイル作って
のどをマッサージしよっかなぁ。 
のど・・ほんと痛くなってきてるから。
皆さんも、夏風邪には、気よつけて....。

« きみ もっと ギュ~~~っと細くします。 | トップページ | 頑張りすぎたぁ。 »

コメント

ダイエットブーブーこれ面白いですね。あとでアマゾン見てみます。料理はおいしそうだけど揚げ物はカロリー高いですね。ダイエットブーブー押さないと、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きみ もっと ギュ~~~っと細くします。 | トップページ | 頑張りすぎたぁ。 »