2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« きみの旅 ②神戸(北野・異人館通り・神戸牛) | トップページ | 残暑なのか? 暑すぎだよね »

2017年8月22日 (火)

9月になるから... そろそろ 動く?

神戸で...いっぱい充電したので...そろそろ リセットしちゃうかな。

昨日、マニキュア塗ったし・・
熊さんが 3日坊主で放置してた 
スリムワンダーコアで腹筋 してみたあ。
最近 身体のラインも 少し気になる お年頃(爆)なわけで
 
  
こんな感じなわけなんだけどね....。お風呂上りに 頑張っちゃうかなぁ。
あとは...興味があるのが....育乳ブラ
そんなに貧乳なのか...と思われるかもしれないけどなぁ。
ウエストばかり細くなってもなぁってことで、 メチャ興味あるんだわ。
確かに 仰向けに眠ってると 胸って背中に流れて行っちゃうから
それを ブロックするっていうことは、納得sign03
でも、キツいのは、嫌だし...かなぁ。
でも、試してみる価値...あるかもですねぇ。
神戸のブログの後に スリムワンダーコアや 育乳ブラ...って
きみってどんなひとなんsign02って 思われるかもしれないけどね。
たまたま興味があったので 書いてみましたぁ。
もし買ったら、報告しますねぇhappy01

« きみの旅 ②神戸(北野・異人館通り・神戸牛) | トップページ | 残暑なのか? 暑すぎだよね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きみの旅 ②神戸(北野・異人館通り・神戸牛) | トップページ | 残暑なのか? 暑すぎだよね »