2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 夏の終わりに | トップページ | めちゃ 物忘れにいいもの見つけてきたぁ!!! »

2017年8月26日 (土)

お片付けで リフレッシュ!しちゃいましょぉ♡

今日は 1日お片付けディでしたhappy01

んとねぇ。。キッチンの一部分の片づけをしようか...と思ったら
結局 シンク回り ぜ~~んぶを片付けちゃったぁ。
出てくる出てくる...って感じ.わかるかなぁ。
同じものが いくつも出てくる。
干物を作る 網籠みたいなものまであるし(笑)
もちろん料理をするための 器具...なわけなんだけど
趣味の世界というか 製菓グッズもこんなに買ってたんだぁって
使ってないわけじゃないんだけどね...。
クッキーの抜型も いっぱいあるし....。
まぁ、息子や娘たちがいたから、ずっと 作ってたから仕方ないけど
炊飯土鍋は..2個あるし...。
なので いろいろ処分してみると だいぶすっきりです。
さて、ようやく 東京に行く bullettrain切符を手配しました。
予定ですと、1日仕事をしてそのまま 東京に向かいます。
帰るのは 4日...。ちょっとだけ 遅い夏休みを取りまぁす。
アロマの勉強会もあるし...。 予定をそろそろ組まないと...かなぁ。

« 夏の終わりに | トップページ | めちゃ 物忘れにいいもの見つけてきたぁ!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の終わりに | トップページ | めちゃ 物忘れにいいもの見つけてきたぁ!!! »