2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« きみの 秘密ですが...こんなもの作っちゃいました。 | トップページ | ナマケモノぉ きみですねぇ »

2017年8月12日 (土)

お休み中です^^。

昨日の山fujiの日..から

土日という感じで お休みに突入してます。
それにしても 若干朝晩は 暑さも和らいだかなぁって感じですが
日中は ひたすら暑いわけです。
熱中症にならないよぉに...。
さて 昨日は 京都の仲良しのお友達が九州に行く途中に
広島に立ち寄ってくれたので 麗ちゃんのお好みを一緒に食べて
いろんな話ができましたぁ。
そのあとで 14.15に行く旅行の切符の受け取りもしてきたんだぁ。
それにしても、切符売り場 すごい人でしたぁ。
さてさて 今日は朝から 少し早めの墓参り...。
旦那の実家と 自分の父の墓参りしてきましたぁ。
今、広島の 大きな霊園は 盆灯篭(5色の)を備えるのが禁止になってて...
というのも 雨が降ったら 紙が破れてボロボロになるし
処分するのも大変ということで...禁止になってます。
風情がなくなるのは・・寂しいのですが...
致し方のないことなのかなぁ。
明日は 少しはのんびりできるといいなぁ。とおもいつつ。
14.15日の計画たてなきゃ...。 家族旅行なので...。
また、 ブログにはアップする予定です...。
9月には東京に行きたいかなぁ。
できれば...アートアクアリウム見たいかなぁ。
といっても アロマのお勉強がメインなんですが...。

« きみの 秘密ですが...こんなもの作っちゃいました。 | トップページ | ナマケモノぉ きみですねぇ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きみの 秘密ですが...こんなもの作っちゃいました。 | トップページ | ナマケモノぉ きみですねぇ »