2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 8月ですが... | トップページ | AQUARIUM を体験してきましたぁ。 »

2017年8月 2日 (水)

パパパ 今日は パンツの日です♡

今日は 8月2日ということで パンツの日らしぃhappy01

0802_2大好きな カナヘイさんのイラストを見てて
パンツの日にふさわしい可愛い画像を見っけheart01
しかも ピンク色の イチゴ柄の パンツnote
この画像に勝るもの ないもんねぇ。
結構 おっきめのビックサイズかなぁ(笑)
きみのパンツのサイズは ●サイズです(爆)
 さてさて ほんの少しだけ 暑さが和らいできてる気がします。
 でも、台風5号気になりますし...ゲリラ豪雨や地震も気になりますし..
 広島は 今日はスッキリ晴れた1日でした。
 さて、気が付いてみると8月なんですが....お盆の準備もしてませんし...。
 でも、ばててるはずなのに ちょっと元気な感じで頑張ってます。
 小料理屋「きみ」は和風かなぁ? ありあわせになっちゃって・・
08022
 ①豚肉とパプリカときのこの炒め物
 ②ジャガイモとベーコンのジャーマン風
 ③もずくと胡瓜の三杯酢
 ④ひじきの煮物          ですsign01
夏バテしないよぉにね 応援してますよぉheart01

« 8月ですが... | トップページ | AQUARIUM を体験してきましたぁ。 »

コメント

今日もおいしそうですね、、食べて見たいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月ですが... | トップページ | AQUARIUM を体験してきましたぁ。 »