2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« めちゃ 物忘れにいいもの見つけてきたぁ!!! | トップページ | ノホホ~~ン(^^♪  »

2017年8月27日 (日)

小料理屋 「きみ」でございますぅ。

キャハhappy01 小料理屋きみ...してまぁす。

1
 完全に小料理屋モードかなぁ((笑))
 ① 豚ロース肉と 赤ピーマンの焼き物
 
 ② ごぼうの天ぷら
 ③ こりこりホルモンの 炒め物
 ④ 梅風味のもろきゅう
 ⑤ 茹でたての トウモロコシ  です。

« めちゃ 物忘れにいいもの見つけてきたぁ!!! | トップページ | ノホホ~~ン(^^♪  »

コメント

o(*^▽^*)oフフフ♬
きみちゃん頑張ってるねぇ!
夏の献立って ホント困っちゃうよねぇ!
ゴボウの天ぷら懐かしいなぁ~!
母がよく作ってくれたっけ。
茹でたてのトウキビはウチの夕食と同じだったわbeer
最近は、トマトに生ハムのサラダにはまりっぱなしcoldsweats01

きみちゃんも物忘れ?
あたしは もともと人の顔を認識できないみたいで
ホント困るんよsadはぁ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めちゃ 物忘れにいいもの見つけてきたぁ!!! | トップページ | ノホホ~~ン(^^♪  »