2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 残暑なのか? 暑すぎだよね | トップページ | お片付けで リフレッシュ!しちゃいましょぉ♡ »

2017年8月26日 (土)

夏の終わりに

カレンダーで見ても ラストウィークに

突入しちゃうんですよね。
今、雷鳴はしていないのですが、
稲光で目が覚めてしまいました。
慌ただしく 駆け抜けていったような 今年の夏。
いつの間にか 蝉しぐれも なくなりつつあるし
それでも、今年最後の暑さ...って感じの 毎日です。
なんだか 疲れが 抜けきらない人多いんじゃないかなぁ?
kimi 自身も 睡眠不足と 疲労でダウンしちゃってるし。
無理ない程度に 頑張れ~~~sign03ってね 
エールを送ります。
9/1~何日か 東京に行きます。
アロマのお勉強があるので....。

« 残暑なのか? 暑すぎだよね | トップページ | お片付けで リフレッシュ!しちゃいましょぉ♡ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑なのか? 暑すぎだよね | トップページ | お片付けで リフレッシュ!しちゃいましょぉ♡ »