2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ノホホ~~ン(^^♪  | トップページ | ○○歳になりました。 »

2017年9月 1日 (金)

9月です。

9月になりました。
きみの大好きな9月。
その理由は 知ってる人は知っているかな。(笑)
朝から夕方までフルに仕事をこなして、
新幹線で 東京に移動中です。
乗った時は明るかった車窓は 漆黒ですね。
街の灯りが 綺麗だったりしてますが。
新幹線の中で、珍しく眠らなくて
佐野徹夜さんの[君は月夜に光り輝く]を
読んでました。
恋愛小説ですね。
高校生が主人公で、淡いキュンとなる恋愛小説です。
秋の夜長に 読んでほしい作品かなぁ。
いま、きみの愛読書は
アーチャンブラームの
【バナナを逆からむいてみた】がお気に入りでね
毎日少しずつ読み進めてます。
なんかね、読むと力がわいてくるというのかな、
背中を押してもらってるみたいな。
ハピネスライセンス いいなぁって。
きみの名刺 作り替えよっかなぁって。
さて、9月です。きみ 動きます😊

« ノホホ~~ン(^^♪  | トップページ | ○○歳になりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノホホ~~ン(^^♪  | トップページ | ○○歳になりました。 »