2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 山口県 角島に行ってきました。 | トップページ | 今日は中秋の名月です。 »

2017年10月 2日 (月)

きみ 優柔不断ですなぁ。

朝から ザーザー降り。

こんな天気rainだから 気分もdownってのが普通なんだけど
そぉも言ってられないじゃん。
実はね....今月少しだけ真剣に ウエスト回り...凹ませよぉかと....。
目標 ウェストと腹囲 3cm。
そうするとおのずと 体重変わるかなぁ?
一番今までの効果から言うと 早いのは 
ウェストニッパーで ギュ~~~~ッて搾るのがいいのかもだけど
今回は 毎日 お風呂でマッサージして ワンダーコアで
腹筋運動して、柔軟のストレッチしたら たぶん効果はあるはず...。
ちゃんと グラフ付けて 食事きよつけて...痩せるかなぁ(笑)。
本気で頑張ろっかなぁ。
とはいえ 小料理屋 ガッツリ作っちゃったし...食べちゃったhappy01
いかんなぁ 優柔不断だわぁ。
10021_2
 焼き餃子と 揚げ餃子と アスパラガスの豚肉巻と ツナサラダです。
 餃子は もちろん手作り...。
 お野菜たっぷり(ミンチ・白菜・白ネギ・ニラ)で作ってまぁすheart02
 いかがでしょぉhappy01
 揚げ餃子の写真 うまくとれなかったので  載せてないよぉ。

« 山口県 角島に行ってきました。 | トップページ | 今日は中秋の名月です。 »

コメント

 痩せようなんて 思ってるわりには カロリー高いのでは(o^―^o)ニコ。           しかし 美味しそうだね(o^―^o)ニコ。そうそう ウエストを引き締めるのであれば 下着で締め付けるよりは 適度な運動が いいかも(⌒∇⌒)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山口県 角島に行ってきました。 | トップページ | 今日は中秋の名月です。 »